えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お芝居で考えてみる。

 いつもいつでも「剛さんのお芝居見させて〜。見たいよ〜。」と言ってる私ですが、ジャニーズ事務所内でいうと、SMAPの草なぎくんとか、嵐の大野くんのお芝居も結構好きで、じゃあこの3人が共演すれば夢の共演かといえば、そういうわけでもないかもしれない・・・などと、考えたところでどうなるもんでもないことをつらつらと考えます。(笑)
 この3人でのピッタリな配役の組み合わせというのが思いつかなかった。(^_^;)
 でも、この組み合わせで、万が一ドラマでも作るなら、絶対シリアスがおススメです!!いや、無いだろうけど。

 テレビ東京の『マジすか学園』を見てると(…見てます。)、ジャニーズ事務所でジャニーズだらけの学園ドラマ作ったらどんなかねぇなどとも考えてみる。
 …結構な人数が、学生でなくて先生になってまうな!!
 いえ、そこは若く見える人たちです。敢えて全員学生役で。大丈夫、『ROOKIES』の面々だって、高校生と言い張れば、ちゃんと高校生だったから!!

 すみません、昨日は兄弟はないし、BARFOUTは手に入らないしで、妄想くらいしかすることがありません。(←…。)