えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もうひとつのLIVE DVD。

 昨夜、本編の後に裏shama見始めたんですが、さすがに日を跨いでしまって最後まで見届けられず寝ることにしました。続き見る〜♪

 の前に、昨夜感じたことを忘れないうちに。

 裏shamaの映像監督は薮内さんということで、リハの様子やLIVEの様子も編集されていて、本編とは別にもうひとつのLIVE DVD的な趣もあります。なんて贅沢な♪

 でね、園児を招いてのシーンを見て、あぁ、そうそう、これなのこれ、と思ったのがあって、何かというと、昨日も書いたつよ散歩のことなんですね。
 つよ散歩の本来のカタチって、こういう感じなんだよなと思ったの。ひとからひとへ、温かいもの。
 ただね、園児の他意の無さの前では自然と完結するカタチが、我々欲だらけの大人で、しかも剛さんを好きすぎる我(が)のゆえに、性質が変容していっちゃうわけなんだよね、と。
 であるがゆえに、どうしても様々な感情を呼び起こしてしまうので、シンプルにLIVEそのものを楽しむには、つよ散歩無しの方がいいかなと濃いファンほど思うんだろうなと思ったのでした。
 なんせ、私も濃いファンだもんで(笑)様々感情を呼び起こさせられる側なんですわね〜。

 にしても、この園児とのやり取りが、本当に愛おしすぎて。園児ごと剛さんをギュウッと抱きしめたい感じになりました。(逃げてー。)

 それから、客席の椅子を赤いペンキで塗ってる時に足の指が攣るシーンなんですけど、何アレ!!
 え、え?足の指が攣って、あんだけ可愛さ滲ませる人って、反則じゃない??←

 と、shamaだけでもワタワタしてるところですが、本日はテレビ誌に兄弟記事と天魔さんがゆく記事が載っておりまして、TVガイドの兄弟記事だけ見てきて、天魔さんに気が付かなかったので、また明日見てきま〜す。兄弟、たかみなと剛さんで小芝居みたいな文章が載ってたので、無事放映されるといいな。(^人^)
 それから、昨日のいいともで春奈ちゃんがゲストで、少しドラマの話も出たそうですから、それもチェックしなくては。嬉しい忙しさでございますね。^^

 FINEBOYSも買ってきたので読みますぞ〜♪