えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天魔さんがゆく予告。

 前のめり気味にドラマ枠を毎週録画にしておいたので、録れていました、天魔さんがゆくの始まる予告。

 シルエットと内容を紹介する言葉のみで、映像も主題歌も剛さんの声も無く(笑)、これから撮る予定?!という感じでございます。
 この枠の最終回は来週なので、そこでもうちょっと映像とか見られるかも!と期待は来週へと持ち越すのでありました。

 関東での初回開始は、7月15日なのですね。
 けっこうこれ、あっという間にやってくるよね。本日の兄弟収録に参加された方によると、どうやら剛さん髪型変わっていなかったみたいで、この可愛さ十二分ビジュアルで怖がり天魔さんを演じるのかな。(^q^)
 こんなに7月を楽しみにできるのは、天魔さんのおかげです。あざーっす!
 そして、主題歌もどんなメロディーでどんな歌詞なのか、すごい楽しみ。早く来い来い♪

 あ、そうそう!これまた本日の収録情報によると、広末さん&エイコマンゲストの回で、『夏の王様』をキンキで歌い、アッコさん&シンディーゲストの回で、剛さん&アッコさんで『古い日記』を歌ったとか。
 うんうん、楽しみですぞぅ!

 先日の僕らの音楽で小栗くんと、今回の兄弟で広末さんと、かつ夏の王様も歌い、天魔さんドラマがTBSってことですし、TBSはそろそろSummer Snowの再放送もするといいと思うよ☆