えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うろたえ祭り。

 黒バラ予告の剛さんが可愛すぎてうろたえ。(笑)
 横顔美人さん♪(*´艸`*) なぜ高田さんと見つめあうはめになってるか分かりませんが、更に可愛さ倍増。w
 はぁ〜、たった数秒で心拍数あがっちゃったww

 …とか思ってたら、兄弟まで!
 「つよしくんだよぉ〜」
 「(くさやを触って)くさくなっちゃった…」
 等、もろもろの可愛さスキルの高さにぜぇはぁしてたら(←。)、なんですか、あの予告は。

 わぁ♪ガイド表紙のピンクの豹柄ワンピ?つなぎ?だぁ〜…と思う間もなく、え、え、何?何が起こった?!(笑)

 うろたえたまま、私の日曜日が終わっていきます…。(*´Д`*)ホワン


 あ!あと、麦とホップのCMを扱った番組も録ってあったんだった。見てくる!

 それから、昨日からTOHOで平安結祈の通常前売りチケットも販売開始+多分、ヤマダ電機で予告が流れてるのも昨日からなのかな?
 どっちも遠方まで電車乗って行かないと無いのよ〜。・゚・.。・゚・(ノД`)・゚・。.・゚・しかも今週末も明日もお休みでないので、予告など見に行けるにしても、次の週末なのだ…。まだ、やってるよね?ぜひヤマダ電機に行ってみたい♪

 ところで、くさやって、普通に食べるよね?たま〜に普通に食卓に乗って、普通に食べてます。w