えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

7/21発売決定。

KinKiの43rdシングル『アン/ペア』7月21日発売決定♪

 

情報来ましたね〜☺️

昨日の小喜利、参加された方のレポを拝見すると、KinKiファンを公言してらっしゃるりんたろーさんが天の声ゲストということで、スタッフさんからりんたろーさんより前日の会場で発表してもらっても良いですよというやりとりがあったらしく、昨日発売日とタイトルの音は分かっていたのですが、正式な詳細情報が本日昼にやってまいりました!

 

ちょっ…!!

「それぞれが得意とするジャンルの振り付けを行った」

「〝アン/ペア〟なダンスが楽曲の世界をさらに彩どります。(略)それぞれの魅力溢れるダンスをじっくり堪能いただけます。」

ミュージッククリップーーー!!!

わああ!楽しみが爆発するわ、こんなん!

最高やないかい!!

 

と、もう一つの特典映像の「プラグとコンセント」とのギャップよww

『キンキ扮するプラグたち!!果たして無事コンセント(堂島孝平氏)に差し込むことは出来るのか!?』

何を言ってるのか一個も分からなくてこれまた最高ww