えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Xmas配信コンサートに新しい時代MV解禁に。

毎日キンキさん事の予定が目白押しで、網羅するのに懸命です。幸せか。

 

本日のメインイベント、21:00からのXmas配信コンサート。一時間前からログインして待ち構えておりましたよ〜。

 

いや〜、素晴らしい時間をありがとう、 KinKi Kids

高校の皆さんとのセッション実現したの素敵だった〜。

例の被り物のところは、卑怯だろ!こんなんwwwってなってたww

白塗りで際立つ美形ぶりに脱帽。

この曲でこの出し物、本家本元、自分たちの歌だからこそできたやつじゃないですか。痺れる。🥰

O正月コン予告映像もかっこよすぎて、超楽しみだよー!!

 

そして、昨日には、様々あってチェックが忙しゅうございました。

Oアルバム発売に伴って、J-netやJ-webでメッセージが更新されていて、とても素敵な文章で…。

更には、ジャニーズ公式YouTubeにて、『新しい時代』のMV解禁が。

この曲にMVがあるのも初耳でしたし、販売物の特典とかではなく、誰もが無料で見られるこの場所での公開というのが、ぴったりだなあと思えるMVでした。

これはもう、百聞は一見に如かずで、とにかく見てみて欲しい。

https://www.youtube.com/watch?v=tTH7Hg8U74I&feature=youtu.be

堪らない気持ちになる…。歌詞が本当にグッとくる。辛かったり強がってたりする気持ちを、傍でそっと撫でて抱きしめてくれて、静かに未来への思いを支えてくれるような歌。映像もあいまって、堪らず涙が溢れ出てしまうような作品です。

届くべき人のところへ届いて欲しいなと、とても思いました。