えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MVWS。

 今朝のニュース番組でキンキさん新曲のMVがさらりと流れましたね。発売ひと月前に出るの、いつもに比べて早い気がするけど、どうだったかな?

 

 プラグとコンセントだけかと思ったら、一気にダンスのMVも公開されてまして。

 以前に『願う以上のこと祈る以上のこと』というドリカムさんからいただいたアルバム曲のとき、歌番組で披露した際にそれぞれが違う動きをするのだけどそこに物語性があってグッときた記憶があるわけなんですが、今回は本当に別々、という感じで統一感があるわけではなく、ある意味、「アンペア」というコンセプトにはハマっていると言えるのかなあという感じ。

 それにしても剛さんが踊ると、本当に足元に重力があまり働いてない空間にいるのかな?って見えるくらい動きが軽やかだよねえ。それでもって、音の一粒一粒に的確にフリがはまっていく気持ちよさも。Blu-rayで通して見られるの楽しみだ。

 

 発売開始情報は遅めだった小喜利グッズですが、注文から届くまではスピーディーで、今日発送メールが届いてた♪

 けん玉、届いちゃうなww