えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

らららテレビ露出情報。

いやはや、さてさて、これはもう昨日の話ですが、剛さんが来週ヨルタモリにもご出演あり!とファンの方の情報をお見かけして、予告の録画予約を入れましたよ。


帰宅が間に合って良かったですけど、今更ですけど、公式さん情報流しましょうよ〜!


にしても、テレビで色々見られるの、本当に嬉しいな♪


予告では、ギター爪弾いてたり、笑顔だったり、登場シーンは男前だったりと、期待大ですね。


そして、忘れちゃいけないブンブブーン。
はぁ、いいねぇ〜。キンキさんの魅力が伝わってくる番組です。(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、ずっとこの企画だけに頼らず、テレビ雑誌とかでプロデューサーさんも言ってたように、いろんな企画や歌なども見れたりしていくんだろうなと思うと、ワクワクして仕方ないねぇ。( ´ ▽ ` )