えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

毎日逃さないように必死。

 ふふふ、慣れてないのよ、露出に!
 毎日何かしらの予定があって、うっかり忘れてないか心配になる毎日です。

 本日はZIPに、ホンマでっか。そしてテレビ誌も。

 ホンマでっか、宣伝CMを見た限りでは、どうなっとるのだろう(^^;)と思ってましたが、全部見終わってみたら、剛さんの良い所がすごく出てましたね〜。
 もっとバラエティ寄りのテンションでのご出演かと思ったら、素に近い穏やかなゆったりとした話し方で、挑発してナンボな先生方にも「はい」って目を見て話を聞いて頷いてて、最終的にほんわかして終わるという。w
 「大事に育てられた」、「優しい」っていうのに、大きく頷いてしまいました。

 テレビ誌、まだ全然内容追いきれてないのだけど、今日は週刊ガイドとテレビジョンを買ってきまして、テレビジョン読んだら、剛さんが『キラメキニシス』をシングル曲に良いのじゃないかなと思っていた話をしていて、これだいぶん嬉しかったなー。
 いや、先日の自分の好みと合ったからという単純な話もあるwのだけど、それだけじゃなく、今回のA面曲が発表になったとき、想定を超えたタイプの曲調でなかったのがちょっと物足りなかったので、「こう来たかー!」みたいなのを感じさせるものをKinKiも求めてたらいいのになーと思っていたので、それが嬉しかったのかな。

 そして、本日から京都では小喜利が始まりました。
 参加されている方々から聞こえてくるレポや写真が楽しさに満ちていて、その空気のお裾分けに留守番組も笑顔。いいね、素敵ね。
 グッズが使えるタイプのデザインで、全部欲しくなってしまいました。^m^
 あ、トートバッグ、前回も白地に青だったので、違うパターンの色組み合わせでも良かったなと思ったのだけど、デザイン素敵だし使えますので、喜んで買わせていただきます♪