えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

鍵のない箱と私。

 楽天でセット注文していた『鍵のない箱』が届きました。(※念のため、これ、KinKi Kidsの新曲シングルタイトルです。知ってるよ。)

 ビジュアルよろしゅうございますねー!あああ、おつよしちゃん…ゆるふわ…。←

 一通り新曲それぞれ聴いてみたところ、ダントツ超これ推し!!!というのはない感じもするのですが、その中でもキラメキニシスが一番好きかな?

 ではでは、MVを両バージョン見てくるぞ!^ω^


 …の前に、そうだ、小喜利のグッズ正式名情報も。www
 ジャニーズネットのHPで上部にある「CONCERT/STAGE」を押して、次のページで「小喜利の私」を押すと下部に「グッズ紹介」のボタンが♪
 剛チャーミング剛[Tシャツ]…って、気になるわ!w
 ドウモトートバッグも気になるし、一度剛さんにひらがな発音で言ってみて欲しいパピプペポーチも気になるし、無駄に頭蓋(ずぶた)でポン[キャップ]も買ってしまいそうだし、一家に七冊要らない解答集もねww

 グッズ名だけでも楽しめる、剛さんの遊び心とサービス精神、大好きだ♪