えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

浅草満喫。

 浅草公会堂の小喜利最終日、幸運な事に当選いたしまして、参加させていただきましたよ。
提灯。外を歩く人が見ながら歩く、活動の良い広報となっておりました。w

顔出しする勇気があれば、剛さんとコンビを組めるよ♪(笑)



いろいろお花が来て飾ってありました。









ブンブブーンでKinKiさんが立ち寄っていたメンチカツ屋さんに寄りました。メンチ苦手気味の私にも美味しかった。

お隣のカレーパンも。これも美味しかった〜♪

てくてく歩いて、良い甘味処も見つけてしまった。^^

うどんも食べて一休み。

小喜利グッズ、可愛いので全買い…と思ってたら、はひふきんが並んでる数名前で売り切れまして…。

これは浅草街ブラでお買い上げしたもの。ブラシ屋さんとかあってお店覗くのも面白いね。