えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

旅の思い出。

ペンライトとポーチ♪Tシャツとかキャップとかも買おうか迷い中…。クリスタルじゃないよ、のネックレスはどうしよう。着けるチャンスあるかなw
?舞妓の姐さんがバーンとプリントされてるバッグは、使いこなせないので諦めようかと。(笑)
クリスタルと言えば、ステージ中央が客席に向かって凸に花道があって、その先っぽのステージに大きいクリスタルが配置されてた♪
それと、剛さんがしてるネックレス見せてくれて、世界でも珍しい天川村でしかとれないイエロークリスタルだったかな?を配して作られたのを見せてくれました。
大阪城ホールならではなのか、ステージ左右と、ステージ中央に一際大きいスクリーンがあって、カメラがアップして見せてくれたので、よく見えました。^ ^


あとついでに書いておくと、剛さんの白ピタパンは正義。あの腰から脚へかけてのフォルムは、人類の財産ですから!←



ついでに、これは1人USJ遊び。wこの飲み物は、話の種に一度飲めば充分…かな。(笑)

USJは、3D眼鏡かけて、座席がグルグル動いて揺さぶられて、三半規管弱い人は気持ち悪くなる系の乗り物が多いかもしれないね〜。気持ち悪くなってしまったww