えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

三國無双ED!

21:25頃終了。

新曲の話をしてよい許可が出たそうで、題名は「TIME」。三國無双のEDになるタイアップが付いたそうです!

光一さんいわく、「大海に広がっていくような新曲」

剛さん、ほどよい眠さの効果か、面白い上に可愛い!!
「ぅん」とか、素っぽい感じのときも多くて堪りません!
最初のMCでは、光一さんに「あなた今日面白いねえ(^o^)」と何度も言われてた。

後輩らからの誕生日プレゼント渡すのをステージ上で。
全て、剛さんの審査を通ったそうです。(笑)
宙に浮く近未来おもちゃ?と、針金状で頭をなぞるとゾクゾクするやつ(剛さんにもやってもらいたかった。MY心の声。)、見せられないもの、お洒落じゃない帽子。別のときに、町田くんが手作りのシルバーアクセサリー(ネックレス)を。
それを見た剛さんから、「俺からもプレゼントあんねん」
…正直、先走っていろいろ考えてドキドキした!←我が心の声。
取り出したのは、おやつカンパニーさんの新商品、ベビースターコロッケ味?開けて光一さんにつまませた後、パクパク頬張る剛さんの可愛いことと言ったら!!
カメラさん!剛さんがペットボトルの水をゴクゴク飲んでるときは、何が何でもアップで映し続けなくちゃ!←再度、心の声。