えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オーラスのような満足感。

 10月8日、9日で最終日を迎えるTU FUNK TUOR。8日を同行の方が当ててくださって、存分に体感してきました。

 いやぁ、楽しかったなぁ。最高でしたねぇ。オーラスはハズレてしまいましたが、オーラスに入ったかのような満足感でいっぱいです。

 メディアの方々も入っていたこともあり、初っ端から気合いも充分。もーう、最初っからカッコいいの。


 いろいろ感想書きたい中でも、「いとのとち」は特筆すべき案件。ステージ中央前列に置いてあるクリスタルに座って歌うのですが、これが色っぽいのなんのって…。座る姿はちんまり可愛らしく、なのにダダ漏れのフェロモンと、情感こもった引き込まれまくる歌声と、あれは、無形文化財に指定だよ…。

 「栗」(スティーブさんが奈良の東大寺からもらってきてステージ中央のスピーカーに並べてたもの。)、「ほっそいの」(銀テープ)を昨夜のキーワードとして残しておこう。

 ライブは、18:30から22:10くらいまで。満喫したー!!満足!
楽器の響き方と歌声のバランスも良かったな。歌声も大満喫。

 「これだけの日をまたいできたのだから」、「いま あなたと 生きてる」は、圧巻。

 MCにて、2月に11日間会場を押さえたとのお知らせもありました。(もしくは、2月11日?ハッキリ分からなかったので、詳細情報待ちですね。)「話して良いですか?」「いや…年末やなんかのお知らせの後の方が云々…」みたいなやりとりがあったけど、決まったなら早めに教えてあげた方が、皆も予定立てやすいでしょ?とのことで、教えていただきました。そうなのよ、情報は早めがありがたいのよー。そして、剛さんも嬉しいお知らせだから、早く皆に伝えたかったんだろうね。^^

 そうそう、今回もペンライトでイワシの大群になってきたよ。剛さんからご指導があり、ペンライト忘れた人は「はしるよ、メッ!」をやるよう案内がもれなくありました。w
 目の前にペンライトをかざしたら、ステージが見れなくなっちゃう〜との客席からの声掛けに、その無意味な感じが良いと。せっかくステージ見に来てるのに、目の前にかざしたら、その間ステージ見れてないやんけ、みたいな感じが面白いよねとか。www
 かざすとき、少し目の位置からずらしてステージもガン見させていただいてたんですが、今回、剛さんも手に持ったこぶりな水晶を毎回律儀に自分の目元にかざしてました。アルバムジャケットで使ってた水晶かな?

話題のひよこクラブさんから。

映画事業部、に食い付かずにはいられないお芝居推しファンですが、これはきっと、正直しんどいでご一緒だった林プロデューサーからだよね?
ご縁で映画なども是非是非。


他にもお花いっぱい。もっとあったけど撮りきれず。ブンブブーンからもあったよ。