えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

とは言え、今日がオーラス。

 本日も、たっぷり22時過ぎまでやっていたようですね〜。
 残念ながら、自分名義で申し込んだのがハズレてしまいましたので、お留守番組でしたが、皆様のレポをほくほくと読ませていただいております。楽しそうだ〜。
 そして、髪切ってトーキョーライブのオーバーオールの回みたいに可愛かったとか。み、見たいっ!

 そして、やはり2月の予定は「11日間」が正しかったみたいで。それから、今年の平安さんも映像化を期待しても良さそう?嬉しいな♪

 まだまだ、昨日のHAPPYの余韻を引きずっていて、正直このフワフワ幸せ感の時に、この情報来ちゃうの勿体無いなと思うくらいなんだけど(笑)、本日昼ごろ、KinKiさんの今年初のシングルリリースが発表となっておりまして。
 ふふ♪KinKiさん楽曲&披露は、ソロワークとは全く違った切り口で剛さんの歌声や表現やなんやかんや堪能できるので、もちろん楽しみ♪
 なんだけどね、先日まで「KinKiさん、年に二回はシングル出そうぜ!もっと活動してこうぜ!」と言ってたくせに、今あの魂のFUNK LIVEに心持ってかれちゃってるので、こちらの情報は、もうちょっと後からジワジワ「やったぁ!」感が湧いてくることと思われます。歌番組も出てくださいませね♪