えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ブンブブーンのハピネス。

 今日一日、昨日のブンブブーンのハピネスを引きずって過ごしました。凄いね、可愛いって人を幸せにするね。

 事前のテレビ誌情報などで期待していた、八代亜紀さんゲストのおリボンちゃんinポムポムプリンカフェの回。
 オープニングトークから、まったりと特に必要ない情報(笑)を挟み込んで喋ってる剛さんを嬉しげにガン見してる光一さんという、あ、これこれ、これ私の好きなおキンキさんね。と人に紹介したくなるような、めでたい始まり部分から、ピンクのモフモフ帽子被らされてピンクのぬいぐるみ持たされた剛さんに「こんな格好してきたら即解散や」と言いつつ、「でもおかしくはない。きみの場合はキャラとして成立してる」とか言っちゃう光一さんとか、かと思ったら、密かにダイソンのお返しと称して赤いビッグリボンカチューシャを剛さん用に購入してメルヘンなポムポムプリンカフェで装着させちゃう光一さんとか、なんか、本当にナチュラルにありがとう。

 兄弟しか無かった頃、個人的に私が「KinKiさんファンを増やしたいなら、もっとこういう番組が欲しい…!」と言っていた、そのまんまの番組となりつつあるブンブブーン。
 そうそう、これなの。KinKiさんの良さとか強みとか、これなの。ナチュラルなこれなの。

 あと、剛さんが正直しんどいで培った手腕が、存分に生かされてるのも良いね。一般の方やお店の方との会話や交渉の手腕もだし、ちょいちょい挟み込んでくる言葉の面白さも、良さが生かされていて、ほんと良い。

 HPで見られる来週の予告を拝見したところ、八代さんの歌声に合わせて居酒屋でギター弾いてたね。音楽も入れていってくれるの、これまた嬉しい。KinKiさんが歌ってるのも聴けたらいいな〜。次回でなくても、今後に期待。
 そう、ブンブブーンの良い所は、試行錯誤を恐れないところもだよね。金脈を見つけるべく、様々な企画を試してくれる姿勢が今後に期待できて、すごい嬉しいんだ〜。

 あと、これは別件で、先日ナイナイの岡村さんがラジオで剛さんとプライベートで会ったお話を。
 「すごくおっとりとしゃべる」、「いい子やね」というようなコメントを聞かせてもらって、ああ、こんな日が来たねぇと感慨深かったです。すごーく昔からファンやってる方々は、過去からの経緯も含めて、皆様、感慨深かったですよね。^^