えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

談合坂行きたくなるよね。

先週のブンブブーンが、ツボ過ぎてリピってしまうわけですが、本当神番組ですね…。
ゲストが高見沢さんと気心知れてる方だと、キンキのお二人のリラックス度も高くて、更に楽しい♪
サービスエリアでは可愛いだらけだった剛さんが、お寺ではうってかわって美。静謐な美のかたまりだったのも、ツボ過ぎて!!座禅の姿勢の美しさも褒めていただいていて、流石です。
ジャンケンで負けて、言い出しっぺなのに罰ゲームやることになって、お坊さんに質問するのも、思わぬ興味深いお話を引き出していて、すごく良かったな〜♪
今日はブンブブーンお休みで寂しいわ〜。
その分、トーキョーライブが剛さん担当回なので、楽しみます!


さて、本日、光一さんの御手洗ドラマご出演情報が出てましたね。正式に情報が出たら書いておこうと思ってたのですが、私、昔、「剛さん「異邦の騎士」の石岡くん役やってくれないかな〜」って言ってたことがあります。(笑)あ、異邦の騎士とは、御手洗シリーズのうちの一作なんですけれどもね。
剛さん、石岡くんのイメージでは無いのだけど、この異邦の騎士だけは、きっととても合う!見たい!と思ってたの〜。
さて、その石岡くんを堂本さん違いで光一さんがやられるということで。(笑)
ああ、でもねぇ、キンキさんがテレビ出たりドラマやったりは、とても良いことだね。
これを弾みに(?)剛さんドラマのご出演情報も来ないかな〜♪
そろそろ、堤監督とご縁など、待っております♪


あ、そうだ、かつての御手洗シリーズファンとしては、一言!
ミタライは「御手洗」と感じて書いてナンボだよー!タイトル!!