えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラッピングリボン!

 でも一番最初に思ったのは、「わぁ、綺麗なおみ足…」だったりする。  帰ってきた!取る物も取りあえず、DVDチェック!

 なんだかいっぱい録画できていて、何が何だか分からない!(笑)
 世にも奇妙な物語を見て、『君といた未来のために』を再度見たくなるものの、その前に録画だけど生放送の兄弟SPを拝見。

 おぉっ!剛さんの頭がラッピングリボンみたくなってる!LOVE☆
 ちょっとスタイリッシュな荒太くんみたいで、可愛いんだけどセクシーだっ。それでもって、ホントに脚の形の綺麗な方ですなぁ。
 よし、キンキさんが隣同士!折角ですから、このままこの形態にしましょう、席。
 日本…もとい東京で再放送中の他局ドラマについて触れる光一さん。この間の剛さん独りラジオでの「けっこう彼は見てますよね」(by剛さん)を思い出してしまった。(^_^)ツボ。

 昔の映像、声が高かったりして、なんか微笑ましいようなハラハラするような。や、生放送も生で見ていたらハラハラだったろうけど、なんせ録画なんで。(^^)予想通りキンキさんの歌っているのが多くて自分的には有り難いものの、一位にどれをもってくるのか、小心者らしくこれまたちょっぴり心配しながら見ていたら、そうか、アポロ広島verか!すごく良いの持ってきたねぇ♪この歌よく覚えているよ〜。うんうん、すごく聴いていて楽しくなるセッションだったよ。
 でもって、ヤイコさんとのセッションや、『街』が見れて聴けて嬉しかった。最初の頃の二人して恐る恐るという感じでギターの発表をしている映像を見て、ラストの兄弟テーマ曲を歌っているのを聴いて、10年という歳月を感じたねぇ。

 さて、またDVDの整理に戻ります。

 …あっ!キンキさん冬コンも発表になったそうで!まだ、申込用紙届いてない…。