えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「ミッドナイトシャッフルじゃないですか」。

 お昼に金スマSPのPR番組があったので録っておいたら、キンキさんのコメントが!
 剛さんが「剛ももっと楽にやればいいんだよ」と言われた例のエピソードを話して、次に光一さんが夜を一緒に過ごしたことがある…という話をしていて、それを聞いた剛さんが上記タイトルのコメントを。
 そのコメントに、会場もだけど、それ以上に光一さんに、マジウケしてました。(笑)歯を見せて破顔。うんうん、なんかすごくキンキキッズだわ〜♪
 そういえば、他のグループは代表一名ずつだったようだけど、キンキさんだけ二人そろってのコメントでしたね。
 ナイス!中居くん!(いや、中居くんが指示したわけじゃないか。(^_^))

【追記】
夜の本編では少し違ったところが映像流れてましたね〜。一応念のため…と、お昼も録っておいてラッキーでした。