えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

祝える幸せな日。

 剛さん、36回目のお誕生日、おめでとうございます♪♪♪

 日々の暮らしに楽しみを与えてくれて、感謝です。
 なにしろ、4月10日だ!と思うだけでhappyって、すごいよね。(笑)

 今年は何がやってくるかなぁ〜と思っているうちに、既に1/4が過ぎてしまいましたが、お誕生日とともに嬉しいお知らせやってきそうかな?^^

 私の個人的な期待としては、お芝居のお知らせもそのうちやってくると、とりわけHAPPYだなぁ〜♪(便乗。)
 まずは、プラトニックもBSで放送されてから一年経つとのことですので、そろそろ地上波でOAしてもらって、Blu-ray化も期待したいところ。
 まだまだ一年長いですのでね、年末に指折り数えて「今年もこんなに楽しみあったなぁ!」って言えるといいな。

 はっ。
 お誕生日早々、いっぱい欲望ぶつけてしまって申し訳ございません。だって、いっぱいいっぱい見たい聴きたい感じたい♪
 今日は、帰りにケーキ買って帰ろう〜。^^

【追記】
 公式HPにアルバム発売情報来た!!
 うわーい!逆プレゼントいただいちゃったねぇえ!
 盛りだくさんすぎて一読で把握できないwwケンシロウ君とのツーショット、久しぶりで嬉しいなぁ〜。おお、レコードリリースも本当に決定してる!
 春がきたねぇ。春だねぇ。(^0^)人(^0^)