えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まとめてドンと。

4月10日に合わせてきたねえ〜。
まずは公式HPにて、アルバム発売のお知らせ。
そして、アルバム予約が各CD屋で始まったと思ったら、LIVEのお知らせにLove Fighterの更新に。


それから、こちらはたまたまかもだけど、4月19日にトーキョーライブご出演情報まで♪
19日には、サブローおつよしちゃんを生放送で拝めるのですね。^o^


そうそう、再生機無いしどーしよーと言っていたLDですが、どうせなんだかんだ言っても買うんでしょ?って、自分を見切って、ポチッと予約完了。(笑)
ホント、どーすんの。再生機買うのかい、自分…。