えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天赦日(てんしゃにち)、春到来。

 ようやく、春がやってきた気がしますねぇ?!
 お誕生日に何かリリース情報来るかな??なんて密かに期待して待ち続けてたのだけど、特に無くて、あとどれくらい待つように心構えすればいいんだろ?!となってたところへ、ふわっとお知らせ来てましたよ〜♪

mini album & LIVE DVD/Blu-ray 同時リリース決定

2016.6.8 mini album『Grateful Rebirth』
2016.6.8 LIVE DVD/Blu-ray『TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015』

盛りだくさんすぎて、すぐには把握できなかったw

 えっと、まずミニアルバム。
 初回盤には、今年2月にブルーシアターのライブで披露した新曲、『T & U』、『Break a bone funk』、『I've found my voice』の三曲に、王様のブランチに提供した『偉 魂』、プラス未発表新曲『ある世界』の計5曲と、DVD(『偉 魂』のライブミュージッククリップ&ドキュメンタリー)が収録されているんですね。

 通常盤は、上記5曲のうち、あの名曲『I've found my voice』が収録されない代わりに、未発表新曲『Believe intuition…』、『Paint it, fill it with love』、『Be greatful』の3曲をプラスして計7曲。DVDは無し。

 かつ、初回と通常を同時に購入すると、先着でタオルの特典あり♪

 次に、ライブ映像について。
 こちらは、Blu-rayとDVDは収録内容同じなんですね。再生機器を持ってる方を選べば良しということですな。
 いずれも、初回と通常があって、違いは特典映像のみで本編は同じっぽいですね。初回にツアードキュメンタリーを、通常に大人の社会科見学映像を収録。

 あと、ミニアルバム1枚とライブ映像1枚購入すると、抽選で当たるミニフォトブックに1口応募できる、という感じ、で脳内整理、完了いたしました!

=========================
 ふふふ、予約完了しましたぜ〜!\(^o^)/

 今回のミニアルバムのタイトルも、収録曲のタイトルも、幸福感溢れていて、とても感慨深いですねぇ。
 「音楽を終わらせよう」って言ってたのが、「I've found my voice」で、「Paint it, fill it with love」で、「Be greatful」、そして『Grateful Rebirth』なんですものね。
 既発表曲もどれもめちゃくちゃカッコイイのお墨付きですし、そのリリースだけでも狂喜乱舞なのに、更に未発表曲がこんなに頂けるなんて、最高ですなぁ〜。6月の梅雨時期も、これらで乗り切りましょうぞ!