えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二度目のバースデーケーキ。

ここしばらく剛さんに飢えてましたから、余計にこの良き日に何度も剛さん拝めるのありがたいねぇ。


イチゲンさん、開始早々バースデーケーキで剛さんのお誕生日祝い。ブンブブーンに続き本日二度目のお祝いです。^^


剛さんの「すごぉい〜!」とかのコメントが、めちゃめちゃ可愛いな!この方、37歳なんですけどね?!ええ!可愛い…。


裏手に回ってラーメンいただきながら、美味しさに目を見開いてるのも。どっちのカメラマンに美味しさ伝えていいか分からなくなって両方向いてるのもたまりません。


あ、その前の、ケーキ屋さん側出て来た時、向かいの建物の窓から手を振ってる地元の方に手を振り返してるのも剛さんらしさが溢れてて素敵♪


『T6の道明寺よしき』www
「え、グループ名も変えるの?」っていう機転の効いたコメントも好き。
チアガールとコラボで歌った最後のターンも、カッコ良くて。


今日のお誕生日、ファンのみならず、奈良の皆さんとか、ももクロちゃんのファンの方とか、様々な方に祝っていただいてて、剛さんの積み重ねてきたことを想ってしまいますね。


おめでとうって言えるの、幸せだねぇ。
寝る前にもう一度。
剛さん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい一日をありがとう。(*^^*)