えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お誕生日ブンブブーン。

 剛さんのお誕生日放映の内容が、「ありがとう」を貰う回っていうのも、なかなからしい回だよね。
 そして、インフルエンザで二週間分放映がお休み明けの初回が、お誕生日放映回っていうのも、なかなか持ってる感あるような。^^

 そして、最後、ちゃんとケーキプレゼントのくだり放映されて良かった。カットされてたらちょっとどうしよう!と思ってた。(笑)
 欲を言えば、光一さんが店内でケーキ購入してる所、どんな感じのやりとりで入手したのか、もう少し詳細に音声つきで流して欲しかったけれども!
 もちろん、事前にスタッフさんが準備しておいてくれたんだろうなぁとは思うのだけれども、嬉しいねぇ。お誕生日当日に放送見ながら、一緒にお祝い気分になれてとても素敵。今年の4月10日が日曜日だったのは、とてもハッピーな偶然だったね。

 FINE BOYSの剛さん、すっごくドリーミングに可愛くて、昨日思わず購入。可愛い…。
 あと、P27にFINE BOYSに対するメッセージページがあるんだけど、ここに剛さんはもちろんジェシーくんも載っていて、コメントがほぼ剛さんに関することで、ブレなさに思わず微笑みが。

 今日は、関東ではこの後にイチゲンさんでも剛さんに会えるのであります。ありがたいなぁ〜!
 これを皮切りに、続々嬉しい情報来るといいね♪