えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

金眉の可愛いひと見つけました。

 オリスタにて発見。次号がメインの特集だというのに、買っちゃいました。
 「素晴らしい…」というフキダシを付けられてる剛さん、カワユイですなぁあぁ〜。(*´∀`*)この、前髪くるんがいいバランスですね!
 同じ日の誕生日であるさださんからの、「31歳になったの?大きくなったねぇ。誕生日のたびに剛くんを思い出すんだよ」というお言葉も、微笑ましく嬉しい♪
 剛さんの誕生日でケーキのイチゴをパクリでニッコリな様子も、のど飴に怒りをぶつける(笑)光一さんのコメントに対しての、剛さんの「えらい怒りようですねぇ」というのんびりした制し方とか、目に浮かぶようで、これまた微笑ましく。
 剛さんのまゆ毛の異変についての詳細は、次号でお届けされる模様です。(^_^)要チェック!

 そして、ものすごく久々にMYOJYOも買ってしまいましたよ。ふふふ。
 これは、いろいろ妄想できて素晴らしいですよ〜。(笑)リーマンものですよね…ブツブツ。(←危険、広がる妄想。)