えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

09.10.28。

 これは何の数字かと言うと、前回キンキさんがシングル出した日です。
 …そろそろ6ヶ月になりますけれども?!ちょっと〜!出しーさー!そして歌番組に出やーさー!!(←どこ語?)
 ちなみに、これがいかに待たされてるかということを検証するため(←…。)、今売り出し中☆のグループのシングル発売日を以下に拾ってみたよ。
2009.3 → 2009.5 → 2009.7 → 2010.11 → 2010.3 → 2010.5(予定)

 ?どんだけ!(☆△☆)
 今、実際に拾ってみたら、思った以上の頻度にビックリした。(笑)

 …ほら見いさぁ〜!出そうと思えば、これだけ続けて出せるものなんじゃないの!キンキさんももうちょっと出しましょうよぅ、ここまでの頻度でとは言いませんので、我々が飢えない程度にはね…。ふふ…。

 ん?暇だねって?
 そうです、暇なんですよ。なんせ二週も兄弟なしでしたんでね。(←。)待たされた後での本日、ツボがカットされてませんように〜。(−人−)ナムー