えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予想外の二乗。

 昼休み、ふんふんふん♪とツイッターを確認してたらば、何ですと!!

 2012年1月11日、KinKi Kids ニューシングル『変わったかたちの石』リリースとか!

 え…!(((;゚Д゚)))
 正直、待たされ慣れてるキンキファンの身の上ですから、よもや新年早々発売物があるなんて夢にも思ってなかったよ…!Kアルでウハウハして半年くらいは余裕で待たされることを深層心理では覚悟してた気がする…!

 更には、そのタイトル。
 一瞬、「デマか?」と疑ったよね。(笑)
 いやいや、間違いなく本物のリリース情報でしたよ〜。JEもCD屋でもリリース情報がアップされてますよ♪

 こりゃあ、新春早々、目出度いねぇ〜♪

 しかし、ツイッターの情報で、“楽天でも『変わったかたちの石』発売開始〜”というのを目にして一瞬、「なんで石の発売情報がキンキファンのツイートに…」と思いかけたことを白状しておきますw

【追記】
 そうそう、昨晩は、坂崎さん&拓郎さんのニッポン放送オールナイトニッポンにて、来週キンキさんがゲストで来るとの告知が!
 これ、すごい楽しみ〜。こちらは、Kアルバム絡みでご出演ですよね?^m^