えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日経エンタ対談。

 買って来ました、日経エンタテインメント。
 秋元康さんとキンキさんの対談なんですが、これ、かなり興味深い。

 剛さん、ソロワークではJ-popの対極をゆく楽曲作りをしつつも、キンキとしてはJ-popのど真ん中を歩んでる人でもあるわけで。うん、面白いなぁ、この対談。

 新曲の『変わったかたちをした石』変わったかたちの石』(まだ覚え切れない、このタイトル…(笑))のことと思われる曲の内容も載っていて、なるほどねぇと。
 そうか、そんな意味なのですね。そして、剛さんが歌いながら涙腺が危なくなったというのを聞いて、かなり期待してよさそうだなぁとニコニコ。
 秋元さんの、今も変わらない不器用な二人をイメージして作ったというのも、いいね。

 で、秋元さん、『願う以上のこと祈る以上のこと』の振り付けを大絶賛。(笑)
 うん、うん、でも分かるわ!あれ、本当に良いもんね!「あんなストーリーがある素敵な振り付けはないよ!」って、そのとおりだと思うよ〜。振り付けなのに、ちゃんと物語性があるの。物言う振付なのよ、あれってさ!