えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シングル情報!!

 お昼休みにツイッターを見ていたら、いきなり来ていました!KinKiさんのシングルリリース情報!!

 うわぁ、嬉しい♪
 11/12発売 『鍵のない箱』

 歌番組で披露してほしいね。
 そしてなんと、本日のどんなもんヤで新曲解禁ですとか!なんというスピーディーな展開でしょう。いまだかつてない。(笑)
 堂本兄弟が終えてしまったこの時期に、新曲情報、嬉しいねぇ〜。


 さて、本日ようやくコンビニに届いてた音楽と人を受け取りにいきましたよ♪
 バンメンさんの対談、読ませていただきました。胸熱。私もそろそろ、ドラム習おうかな〜。(どうした。)
 明日は明日で、Discover Japanを受け取りに、またまたコンビニ行かなくては。