えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大盤振る舞い。

 あああ、女芸人様たちに最上級の敬礼!(T▽T)ええもん見させてもらった〜♪♪♪

 これ、兄弟を見終えた直後の抑え切れない雄叫びです。
 一夜明けて、興奮は…ぜんぜん収まってません。(笑)

 いや〜、ちょっと絶句するほどお宝満載な兄弟でしたね。
 私、いろんな角度から剛さんファンなんですが、乙女心的角度からもズキュンと心奪われましたし(絶対、今回たまたま見てて、本日付でファンになった人がいると思う…w そう、かつての私のように^^)、お芝居推進協議会会長的立場からも興奮いたしましたよ。ええ。(*´∀`*)

 だ〜か〜ら〜、前から言ってんじゃん!
 一度剛さんにタラシな役を!(笑)
 色男役を!!絶対上手いよ、この御方!!(^o^)人(^o^)


 大久保さんのパスタのくだりが、すっごい好きなんだけど、黒澤さんを後ろからギュッとしてるときに笑っちゃうのもたまらなかったです。
 ちょっと、考えてみて?自分の首の後ろで剛さんのあんな笑い声聞いてみ?しばらく魂飛んで使いものにならないよ。(←完全に黒澤さんと同化。「おっきいな〜」言われるのも同化しやすい…(笑))
 光浦さんのランバダで、自然に両手を握りに行く感じとかも好き〜♪贅沢を言えば、剛さんverの「結婚しよ?」も見たかったですが。椰子の木を背景に。(笑)
 そうそう、「Do you marry me?」の発音がいいのも良かった。

 お芝居押し立場からすると、やっぱり最初に述べた大久保さんとのパスタシーンですよね。
 すごくない?こんな芝居もする人が、六郎くんの役もやっちゃうんだぜ?(笑)