えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

HEIAN FUNK と FUNK詩謡夏私乱。

 おお!お昼休みにふわーっとツイッター見てみたら、情報がいろいろ来てました。

 まずは、これ、昨年の平安さんLIVEの映像化!
 『HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013』
 前情報とか何もなく、ひょいっと飛び込んだので、本当におおーっ!という感じです。一年近く前のことなので、どんなだったっけ?と思ってたのだけど、ファンのかたのツイート見てたら蘇ってきました。そうそう、滝行!でも、あの日、すっごく良かったんだよねぇ〜。三日間とも何かしらの形で収録されてるみたいで、すごく有難いね!
 DVDとBlu-rayが同時発売されるのも、ファンにとっては有難い形でのリリースです。

 Lコンも映像化まだぁ〜?と言っていたけど、まだ半年前くらいのことなのに、あんなにも楽しかったのに、すでにどんなだったっけ?という感じでもあるので(己の記憶力ときたら…。)、諸々のリリース、LIVEからもう少し早いうちに発売してくれると更にいいねぇ。

 そして、もうひとつ。
 剛さんの公式HPにて、今回のツアータイトルが掲載されていたようで♪
 “FUNK詩謡夏私乱”
 「ファンクしようかしらん?」かな〜と言っている方がいて、なるほど!と。
 いいねぇ、うまいねぇ♪当て字の一文字一文字が、ぴったり。\(^o^)/うはは、夏に向けてボルテージアガルねぇ♪♪