えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報が来る嬉しさよ。

 剛さんの公式HPで、2013年の平安さんLIVE映像化のパッケージ写真がアップされましたね♪
 素敵…。デザインも、色と空気感も、すごく良いね。

 プラトニックが今週末で終わってしまうと寂しくなるなぁと思っているところへ、このリリース、有難いです!

 昨日は、スタジオパークに加賀さんゲストということで、プラトニックの映像紹介と、剛さんから加賀さんへのメッセージVTRが。
 うわぁあ、剛さんがまろやか!っていう表現は変でしょうか。すっごくソフトというのか、柔らかそうというのか、うーんと、なんと表現すればいいんだろ?
 すごい可愛いのーーー。髪がさらっとしてやや伸びていて、『若葉のころ』を思い出す感じの髪型なんだけど、雰囲気はとっても柔らかくて、ええと、ええと、誰か上手い表現を教えて下さい。←

 そうね、平たく言うと、「うわぁーーー!好きっ!」って感じ?(…語彙力…。)

 加賀さんも、「堂本くん、いい顔してる」とか、剛さんからのVTRコメント流れた後に、「家宝にするわ」とか、素敵コメント満載でした。^^

 明後日は、プラトニック最終回だよ〜。
 絶対、日曜の夜10時以降はネット禁にして、まっさらな状態で月曜日にオンデマンド見るのだ!

 日曜日は、プラトニック終了後すぐに堂本兄弟の京都ロケなので、きっとリアルタイムで両方見ていたらキャパオーバーになるでしょうから、日曜日はひとまず堂本兄弟を満喫するのに集中しようと思います。