えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

不意にやってくる平安神宮さん映像。

 

平安神宮奉納演奏2021ダイジェスト映像

"TSUYOSHI DOMOTO Heian Jingu Shrine LIVE 2021" Digest Movie - YouTube

公開されてました♪

 

参加を諦めた今年の映像ですね。ありがたい!

平安さんで勃!Don't be afraid of loveは初聴きの曲ですね。その後の曲(Everybody say love)も原曲よりゆったりとアレンジしたこの時ならではの歌唱で、発売が待たれます。(するよね?!!?)

発売といえば、インスタのストーリーズで編集風景垣間見せてくれた244.min配信ライブと今年のツアーの映像化も…。どれからくるかな。来年は剛さんのソロデビュー20周年らしいので、大盤振る舞いでリリースしていただいてかまいませんのよ?!✨

 

さてさて、日記をサボってる間にいろいろやってきてました。

11/27(土)テレ東(&北海道)にて放映のスペースツヨシ。

TVergyao、その他諸々の媒体で見られるという事で、今までKinKiさん関連では無い展開をしてくれるのワクワクします。先日、大阪での放映も決まったようで、これまためでたい。

 

次に12/1(水)のFNS歌謡祭第一夜。

sexy zone、なにわ男子とのコラボではシンデレラクリスマスを、大トリで最後にKinKiさんで硝子の少年と愛のかたまりを披露。

ここで、12/31大晦日ジャニーズカウントダウンコンサートの決定&KinKiさん司会&フジテレビで放映の情報が解禁に。

なにわ男子のお尻プリンプリンネタでセクゾと相葉くんも巻き込み事故が。(笑)

 

Mステの予告にて、12/24(金)のMステSPにKinKiさんご出演の情報がやってきましたね。✨✨

 

あ!Mステといえば、なにわ男子の出演時にサプライズでKinKiさんのコメント出たの、FCからなんの情報も貰えなくて歯軋りいたしました…。

その後またなにわ男子のインスタライブでノーカット版コメント映像が流れて、もちろん知らずに見られなくて歯噛みしてたら、アーカイブを残してくれてやや報われました〜。

でも、事前にお知らせ欲しいよね〜。Mステの方は、KinKiさんのデビュー時の映像なんかも流れたようで、流した魚は大きいぜ…。

 

まだまだ色々情報やってきそうな年末年始。

どれもしっかり堪能していきたいですね。👍