えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

友から。

 以前、「あの歌いいね〜」と言って『Harmony of December』を購入した友から、「最近キンキベスト出したよね?持ってる?」と聞かれました。持ってるよ〜と返事をしたら、貸してもらいたいとのこと。

 堂本兄弟で先日、10周年記念の今までの歌を歌っているシーンを延々流した回を見たら、すごく良くて欲しくなったそうです。
 39はシングルベストじゃないんだよ〜と説明したら、シングルベストが欲しいとのことだったので、kiss1&2&39をセットで渡そうと思います。(*´∇`*)

 ふふふふふ、ごめんよキンキさん。「持ってない」と言えば、買いそうな勢いだったのに、すんまへん。(笑)

 オリスタ買ってきたよ〜。
 10thドームの、ラストの言葉、きちんと字に起こしてくれてるのですね。嬉しい。これは買いですねぇ。

 嬉しいといえば、西野さんのブログも読ませていただきました。いろいろな方が、いろいろな場所から、いろいろな形で力になってくれることで、きっと様々が叶っていくよね、って、思えたよ。