えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お披露目。

 眉について触れる前に、ひとつ言っておきたい。
 番組始まる前の「この後は、堂本兄弟!」の映像、光一さんのコメントの後に剛さんの「んふ」笑い声が一瞬入ってたよね?!
 かーわーいいー♪(*´∀`*)

 さて、眉!(って。)
 これね、ネットでの事前情報を得てなければ、「え、あれ?んあ?剛さんの顔が何か印象違…っていうか眉…?どこいったー?!」と、そちらに気を取られすぎてトークが全く頭に入ってこなかったと思います。(笑)
 事前に知っていてさえ、「ちょ、もうちょっとじっくり見せてっ」と、案の定剛さん及びその眉に意識が集中。

 いや、やっぱ可愛くね?(←チョロイ。)
 確かに、時折目の大きさがすごく印象的に見えたりするかも〜。(*^ω^*)
 生涯これでと言われたら、やはり天然鬼眉推奨派の私としては「いやいや、剛さん」と肩に手をかけるかと思いますが、これはこれで、しばし楽しみたいと思います♪
 もう少し、じっくり見たかったな〜。

 オリスタでツボに思ったところはちっとも流れてませんでしたが(まあなんとなく予感はあった。)、加山さんのゲーマーコメント&後輩に向けた言葉はとても良かったね。
 ラストで、ぶっきらぼうに花束を渡す光一さんと、それを受け取る剛さんも良かったv
 ここ、もうちょっとアップでしっかり見たかったよー。