えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょうど「24」だし。

 今年の日テレ24時間のメインパーソナリティは、TOKIOの皆様方に決定したそうで。史上初の3回目だそうですよ。
 私、実はほとんど24時間テレビって、ちゃんと見たことないんだけど、ってことは、キンキさんがパーソナリティになったのは、私がファンになる以前のだいぶ昔ってことよね。多分、1回なっただけなのかな?

 じゃあさ、来年とか、キンキさんやってもいいと思うよ。30代以上でもOKってことだもんね。(笑)
 前回だったか、その前だったか、コメントCMみたいのにチョロっと出たことあったよね?「愛は地球を救う」みたいな、「愛」をテーマにして、二人が無駄に寄り添ってる、えらいファンがメロメロになる美味しいCMあったよね〜。(^w^)