えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

16年ぶりのロケ番組。

 始まりましたよ〜!KinKi Kidsのブンブブーン♪まずは、関東から。
 本日は仕事によりリアルタイム視聴できなかったので、帰宅後HDDに飛びつくように視聴。

 やばい。すごいツボな番組が始まった…!
 いやいや、初回だし、期待しすぎずにねぇ、なんて多少心構えもしてたのだけど、これだよ、これ、見たかったの、これよ感がすごい。ww

 ゆるい感じが大変素晴らしい♪
 自然な何気ない会話が、KinKi Kidsの1番の魅力だと思うのさ〜♪それが良い感じに生かされてる初回でした。
 勝負のはずが普通に相談し始める二人とか、「せやな係」とか、微笑ましくてたまらんっ!!

 正直しんどいが好きだった剛さんファンも、惹かれる作りになってると思うな。
 ちょいちょい入る剛さんのツッコミ具合とか、面白くてかなり笑ってしまった。ww
 いやいや、これは、毎週日曜日のお昼が大層楽しみになってまいりました。

 これからいろんな企画を試してみて、様々な金脈を拓いていって欲しいな。期待。


 そして、なんと本日は、この後22:00からテレビ東京で剛さんの回のトーキョーライブが始まるよ〜♪
 至福。