えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ENDRECHERI初生配信Live。

今日で平安神宮奉納演奏2020の映像見納めかぁ〜と寂しくなるかと思いきや!

次なる配信情報がとびこんでまいりましたよ!!

 

10月13日(火) 20:00〜 ENDRECHERI Live生配信

グッズ販売も、いつも以上にたくさんの種類ある!

 

小喜利や平安神宮さんがあったので、初のと言われると、え、そうだっけ?と一瞬なったけど、ケリーでは初だし、生配信も初だね♪

 

嬉しいながらも、個人的にめっちゃ心配なのが今回、見逃し配信無しという点です。

小喜利も、平安神宮さんも、見逃し配信に救われてたところが大きかったから…。

リアルタイムで見てると、通信環境が弱いのか、やたら映像が止まってしまってグルグルし始めたりするのだよ〜うわーんっ!

 

今、平安神宮さんの見逃し配信見ててさえ、結構な頻度で止まるの…。

それでも、見逃し配信あれば、人が見てなさそうな時間帯(早朝とか)に再生すれば、わりとちゃんと見られたのだけど、一発勝負だと、ちゃんと代金払ってその時間確保して画面の前にいても、まともに見られない可能性が…正直ある…。

うっうっ…😭でも買わないという選択肢は無い…。

なんとか見られることを願うー。

 

10種類のグッズ展開に関しては、完全に楽しみしかないぞ!

クレープブランケットって、我々が具になる感じ?w

遠征ができるような状況になったら使えるバックパックやトラベルセットなんかもあって、使う日を楽しみにしながら準備しておきたい。✨

マスクやサンカクタイマー、サンカクウォーターウェイトも気になる。ウォーターウェイトって、水入れて重くして筋トレとかに使うやつかな?運動不足解消して鍛えられるね!w