えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ZOZOコラボアイテムのお値段。

 発表されましたよ!ZOZOコラボアイテムのお値段!

堂本剛さんプロデュースによるZOZOTOWN限定アイテム「ENDRECHERI × ZOZO」を7月7日受注販売開始 - 株式会社ZOZO

 

 おお!覚悟していたより、かなり良心的なお値段じゃありません?

 

 おそるおそる胸算用してた時、ざっくり1アイテム2万円くらいとして、全アイテム2種類あったら

9アイテム×2種類×2万円=36万円

くらいの用意が必要なのかな…?

とかドキドキしてたので、それから考えるとかなりありがたく感じるお値段設定です。

 

 和紙Tシャツのみ1種類でほか8アイテムが2種類ということで、全17品全て合計すると、169,620円となるのですね。

 

 コンセプトや素材にこれだけこだわった作りであるにも関わらず、各アイテム手が出しやすい価格なの、本当にかなりありがたいぞ。

 

 今日は音楽と人も買って帰ったし、ジャニフェスBlu-rayも届いていたし、忙しい。

 働いてる場合じゃないと言いたいところだけど、ZOZOコラボのために働いてる場合なのだった。