えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

in 舞浜。

f:id:egushiro:20210821210608j:image

 ENDRECHERI LIVE前に腹ごしらえでシュガーバタークレープ食べるのピッタリじゃありません?この後、糖質メドレー浴びる身としては。(笑)

 一人で人気(ひとけ)の無いところで黙食いたしました。

 

 にしても、TDL付近、夏休みの土曜日とは思えないほど空いているのですね。経営頑張って欲しいなと思ったよ。コロナ禍が終息したら、遊びに行きたいぞ、TDL…!!

 

 本日昼の部は13:00から。

 CHITAAちゃんが最後ゲストでツインドラムでセッション。伸び伸びした礼儀正しい良い子だったなぁ。ドラムも気持ちよくて素敵でした。

 それにしても、やはり新曲がどれもこれも良い…。アルバム発売日までもう少しですね。

 

f:id:egushiro:20210821211834j:image

 イクスピアリの催事コーナーで、自分で好きな色を組み合わせて作れる腕時計のイベントをやっていて、せっかくなので作って帰りました。

 5日間限定で8/23までやっているそうなので、興味のある方はいかがでしょうか。

 紫縛りで選んでもめちゃめちゃ迷いまくったし、連れの御二方も含めて全員紫縛りなのにテイストが異なる仕上がりで個性や好みが出て楽しかったです。

 ちなみに、優柔不断なので、これもし紫縛りにしなかったら、もう1時間くらい更に選ぶの悩みまくってたと思う。(笑)