えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最高でしたね。

大阪ドーム初日。

 

宇宙でも始まるのかな?なオープニング。

 

あー!その演出で登場!ていうか、それだけ物を揃えるの凄いな。25年の歴史を感じるね。

 

一曲目、それ来ましたか!!な選曲。

 

ジェロマってジェットコースターロマンスの略なんだってね、ジェロニモかと…なトーク

 

トークといえば、白い歯、舌見せて笑うから広がるトーク

 

この曲は立ってくださいね、で始まる今のキンキさんだからこそなしっとりアレンジのコンサート終わりと言えばこの曲!のセレクト。(すごく素敵)

 

サイリウムは、最後にこの曲で。みんなで虹を。🌈

 

ネタバレしないで楽しんでいただきたいので、メモ書きにしました。初日はやはり新鮮に楽しめるので大好きだなぁ。

剛さん、歌上手いねぇ。今更ながらふえぇとなったよ。薄荷キャンディーの歌い出しをサラッとアカペラで口ずさむだけで、圧倒的に才能感じてしまうのでした。

そしてビジュアルも素晴らしかったですぞ…!

金髪も相まって、天使かな?となりました。😌

愛情いっぱい感じる素晴らしい時間でした。

 

f:id:egushiro:20220717002940j:image

そしてライブ後は道頓堀のホンスチュクミでチュサムを食べて〆。

f:id:egushiro:20220717002943j:image

プチプチ感とおこげも美味しゅうございました。満足。