えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

YouTube開設とな。

ふふふ。

YouTube、今までも見たことはあるけど、登録だの高評価だのってのはなんだろう。

 

多分、無料の会員登録とかあるのかな?

帰ったら調べよう。

やることいっぱいだ。w

 

なんとなく、もしやるならENDRECHERIで始めたりするかなぁ?なんて思ってたので、KinKiさんで始まるのちょっと驚いたな〜。

 

堂島さんも「いい声ね!」って言ってたとおり、今日も剛さんのアカペラ口ずさみいっぱい聴けて、本当良い声でしたね。

 

本日はサイリウム3本配られたようですが、私はこのそこそこ長いファン歴で初のビスタ席でして、4本配られました。遠いからね!w

 

そして、この席は暑い!

マスクしてなきゃ我慢できるくらいなんだろうけど、ちょっと途中でマスクむしり取りたくなるくらいの暑さでしたね。

座席は広めで座り心地も良いのだけど、スタンド席みたいに前の席に冷房の通風口が付いてなくて、空気がそよがないのよ。それと、単純に暖かい空気は上に行くだろうから、合わせて暑いのだと思われます。

 

大阪コンサートがひとまずひと段落したので、少し耳など休ませられる時間が取れるといいね。

 

f:id:egushiro:20220718093247j:image

サイリウム4本、ビスタの証。

まとめて同色で4本で、色はランダムに配られ、発行前は白っぽく見えてたので白色かな?と思ってたら、パキッとやったら青でおおー!となりました。☺️

 

f:id:egushiro:20220718133513j:image

こちらは入場時にもらえるミニうちわ。

それと、入場時に印刷されるチケットの裏側も。

f:id:egushiro:20220718133934j:image

ミニうちわ裏側にはメッセージもあるよ。☺️