えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見つめ直すこと。

 本日、LF更新。
 忘れがちなことを、思い出させてくれるね。いつもありがとう。

 MJをリピ♪
 30分間、キンキづくしでありがとう〜。あっという間だったよ。
 特にトーク時のビジュアルが可愛くて幸せな気分になりました。(笑)トーク、面白かった。準急列車で「綺麗な景色やな〜」のくだりは、特に笑った。(*´∀`*)
 歌、多分ここでしか映像としては残せない『ヒマラヤ・ブルー』がとりわけ貴重でした♪

 ところで、長年のファンをやってらっしゃる方々は、PV集はもうご覧になってるのでしょうかね。
 なんとなく、既に全部見たやつだよね?感があって、未見だったりします。どのタイミングで見直そう。これからでも見るかな?

【追記】
 自分の言葉に背中を押されて、PV集見始めた。
 おお!最初の画面、カッコイイ始まり方!!
 まずは、硝子の少年なわけですが、剛さん、やっぱり走るの似合うなぁ〜。(笑)
 寝転がって、片手をぎゅっと握り締めるシーンで、以前見たときにも「この表現力がたまらん!」って言ってたのを思い出した。^^

 …そう。お芝居見たくなってきちゃったよね〜。いや、この欲望は、常に24時間365日、私の底流を脈々と流れているものなので、ほんと今に始まったことじゃないんだけどね。
【追記2】
 今、あらためて見ると、ジェットコースターロマンスPV面白いなぁ!コンサートで社長と鬼怒川温泉verとか経験しちゃったからかもだけど、いや〜、せっかくの15周年にかこつけて、「ジェットコースターロマンス2012」みたいなPV作ってみないかしら。(笑)
【追記3】
 いや〜、フラワーのPVも今見るとかなり面白いな、これ。(笑)
【追記4】
 夏の王様の、曲調ガン無視PV懐かしいな!そうそう、当時も「えっ、この曲にこのPV!?」って思ったの思い出した。そして金髪!!似合ってるなぁ。(*´∀`*)
【追記5】
 情熱、踊ってるな〜♪そう、「余韻」ね!え、何がって、前から思ってたのにぴったりな言葉を見つけたのでメモなのです。剛さんの歌声も踊りも、その「余韻」みたいなのに惹かれるのよ。
【追記6】
 永遠のBLOODS、そういえば、こんなに歌が途中でぷつぷつ切れて台詞が入ったんだっけ!ん?確か、光一さんの老人メイクがあったよね…。あれは、これの続編として、オマケで何かに入ってたんだっけ?PV集に入ってたんだっけ…?探したくなってきた。その時の剛さんは外国の赤ちゃんパーマじゃなくて、可愛い髪型になってた気がする。どうだっけ?
 情熱のPV見てた時も、「あれ、そういえば、ダンスだけ見られるバージョンもあったような…?」って思ったんだけど、これも以前出たPV集の仕様でしたっけね??
【追記7】
 そうか、『心に夢を〜』、『薄荷キャンディー』まで、このドラマ(笑)続くんだったっけ!で、この後にもう一話(←。)あって終わったんだっけ…。それがオマケかなんかだっけ…。気になる。
【追記8】
 ビロードの闇。うわぁ〜!クラブに超色っぽい歌い手が居るよ!!!魔性だよ…!!なのに、正装?して二人で軽く踊りながら歌ってるシーンはすごい可愛いな…。(*´艸`*) あぁ、でも、クラブの歌い手さんが、セクシーすぎてドキドキした。(笑)
【追記9】
 『永遠に』のアップが美人さんすぎる件。
【追記10】
 あ!私、『Secret Code』のPV通してみたのって、もしかして初めてかも…?
【追記11】
 『Family〜ひとつになること』のPV見て、やはりこの歌は特別だなぁと。ほとんど二人はでてこないけど、イイPVだ。私が作り手だったら、様々な絆の映像に、さり気なく二人のシーンを入れたな。(笑)「あ、あれ?いまのキンキじゃない?!」みたいな感じで、さら〜っとね。^^
【追記12】
 『Time』PV見たら、「やっぱり一度、剛さんにアンドロイドの役を演じて欲しいのよ!!」…と最初の感想に戻って、おやすみなさい。
 次のシングル曲は、どんなの&どんなPV来るかね〜。