えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

不思議ちゃん線。


 いいお天気だ〜。
 案の定、トイカメラ買ったら、一眼レフが重いのでついつい持ち歩くのにトイデジカメにしてしまう…。
 が、幸運なことに(?)このカメラ、ファインダーとレンズの位置がずれてるため、自分で構図を決められないというのが、かなり致命的。(笑)
 何が幸運かというと、そろそろちゃんと一眼レフに戻って練習しようかな、という気になる、という意味で。(笑)


 昨夜の兄弟もすごい遅れましたね。ここのとこ、夜更かしになってしまうことが多いな。
 ストーカー線と不思議ちゃん線のコンビが好きです。w
 ほんと、手相まで裏切らないな〜。(●^m^●)ふふふ。