えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-11-25から1日間の記事一覧

radiko拡大。

民放13社と電通がネットラジオ配信会社設立 radikoがいろいろ拡大するようだ。 クリアな音源で聞けるの、ありがたいよね。

笑顔。

かふっ…!(←吐血なニュアンスで。) 某所で、dwango.jpのCM見た。 かーわーゆーすーぎーやーろーーー!!(*´∀`*) あのう、この映像フルで欲しいんですが…どこへ行けば手に入りますかね?? それから、TV LIFEのブログに、“奇跡のキンキスマイル号”こと、テ…

いろいろ出てきた。

バス待ち行列 路地裏 冬の朝 沖縄の牛車のパンダ IN THE RAIN

ぬくもり写真。

早速手当たり次第(←)ぬくもり写真を送ってみた。 しかし、管理がなってなくて、あったはずのあの写真、どこにあるんだろう〜状態でしたが。 もう一度探してみるか。

今気がついた。

dwango.jpのCM情報、関東分もアップされてるんですね。 パソコンのサイト見てもCM情報がどこに載ってるのか分からなかったんですが、KinKi Kidsの絵文字をクリックするとQRコードで読み取ってみたら携帯で新曲のページに行けて、そこにCM情報も。(とっくに…

一眼レフ再開。

はわっ!たった今、TVでdwango.jpのCMが流れたのに!慌てふためきすぎて、何を思ったかDVDの再生ボタンを押してしまい、まるっと見逃した…!く…くっそう!!手当たり次第録ってやる!! J-Web見てきたぞ。 12/25一日限定でモザイクアートを予定しているので…