えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-11-21から1日間の記事一覧

チャレンジ…。

エコタワシが編みたくて、小学生のときに買った鈎針編みの本を見ながら手を動かしてみる。 うん、完全に見本の絵と違うよね。 …これ、基礎の無い人が、絵の解説だけ見ながら独学って、かなり難しくないですか?! そんなわけで、独自の編み方をあみだしてみ…

ちょうど13曲。

前にも同じような話をした気もしますが、本日Walkmanに送る曲の整えてて気がついたんですが、そろそろKinKi Single Selection �Vが発売されてもおかしくないですよね〜。 �Tも�Uも収録は13曲。(�Tの一曲目の得体のしれない音は一曲カウントするのがどうかと…

久々にレンタルCD。

一時期レンタルCDにはまってた時期があったんだけど、「いっぱい持ってても、結局剛さん関連しかほぼ聞いてないじゃん?」的状況を把握(笑)し、だいぶ遠のいていたんですが、なんとなく、本日は天気もよく、レンタルも新作含め5個で1000円フェア中だった…

かにクリームコロッケ味。

買ってみたよ〜。)^o^( 食べてみた。お!これ、今までのおやつカンパニー商品の中で、一番好きかも!!オススメです♪

不思議ちゃん線。

いいお天気だ〜。 案の定、トイカメラ買ったら、一眼レフが重いのでついつい持ち歩くのにトイデジカメにしてしまう…。 が、幸運なことに(?)このカメラ、ファインダーとレンズの位置がずれてるため、自分で構図を決められないというのが、かなり致命的。(…