えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いいつよの日だから。

 だから?Love Fighter更新。(^_^)
 ひとつになること。

 7月以来の更新だったんですね。どうもどうも、更新ありがとうね。

 あ、J-WebにFamily特設サイトもできてるんですね。見てくる♪
 そうそう、結局、コンビニ・スーパー・本屋の三軒で分けて、6冊買ってきた。…そう、6冊。つまり、TV誌5冊+Myojoのことです。(結局、買ってる。)
 これも見て、あと、PVもチェックして…あ、タキツバはDEROにも二人で出るんですね。キンキも二人でDEROや!!クワッ

 オリスタブログにさすがオリスタ☆な記事アリ。
 → 光一&剛のちょっとイイ話
 → TV LIFEのブログ
 はなさん、絶叫してたのね…。(笑)
 → ウラTVガイド COVER STORY、「おつかれさまー」と振り向きざまにあいさつな剛さん。(*´艸`*)