えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんな急な?

 関西のラジオでのお話を拾い読みさせていただきつつ。メモ。

 なんでも急に「8月予定空いてる?空いてるならLIVEやってくれる?」的な感じの運びでLIVEやることになったらしい。(@o@)
 なので、ENDLI LIVE。…ということは、新曲とかアルバムとかは出なさそうなんかな〜?

 ツアータイトルの「CHERI E」は、フランス語で「シェリー」。「最愛の人」という意味で、ファンやミュージシャンやスタッフに感謝の意をこめてこのタイトルになったとか。そうかぁ〜。(^ω^)

 「急なインフォメーションあるかと思いますがお許しを・・・」なんすか。Σ(0△0)
 確かに、いつも剛さんが急にしようと思ってしてるわけじゃあないのよねぇ。一番頑張ってるのは、剛さんなんですわよね。

*****************
 MステSPも拝見。
 フラワー、ジェットコースターロマンス、夏の王様が流れた〜♪
 キンキ好き〜♪夏生さんも好き〜♪夏の王様のとき、Summer Snowの解説が出てたねぇ。(^_^)
 昭和と平成を見ていて、“昭和:キャンディーズ→平成:パフューム”で、“昭和:ピンクレディー→平成:キンキキッズ”だなって思った☆(←多分、それ、間違い。)