えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大阪&東京の思い出写真。

これはまず東京ソラマチにて。山田屋のうどん、美味いね…。
あべのハルカスからの眺め。清々しい。

通天閣も小さく見えます。

あ!これから行くところー!ドーム!とテンションも上がります。(笑)

イメージキャラクターのようです。あ、美術館で印象派展やってたので、そちらも拝見してきました。
登った際には、トイレに立ち寄るのもお忘れなく。

空中に浮かぶような雰囲気のトイレ。写真は鏡に映っている窓の外の景色です。

道頓堀でグルメ&ショッピングもね♪アットコスメのお店とかもできてたね〜。

さて、こちらは30日東京ドーム!

31日やらない謎を抱えたまま30日を迎えましたね…。主婦の方は31日参加は難しいから、30日復活してくれたのはありがたいけれどね。

夜はライトアップが美しいドーム周辺。宇宙だね!
宇宙だね!

モニュメントのライトアップも素敵。

なので、角度を変えてもう一枚。

今年はテレビ中継が無いらしいと聞いて、それなら行かないと全く見られないではないか!と申し込んだのがまさかの自力当選し、カウコンへも参加。

後に言うマッチさん35周年の乱、徹子のドーム、と立ち会ってきましたよ!
キンキさんは6曲歌ってくれたので、ありがたかったかな〜。(愛のかたまり、SPEAK LOW、硝子の少年、ぼくの背中には羽根がある、ジェットコースターロマンス、鍵のない箱)
若手の後輩グループから歌っていって、アゲアゲ曲で盛り上がったところに神々しく高いところから登場して、Mアルバムリアレンジバージョンの愛のかたまりを披露するおキンキさんが素敵でした…。(^q^)