えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジャニフェス円盤を見ていて。

 せっかくだからガッツリ最初から最後まで見るぞぉ!と見始めたのですが、ハッと気付くと画面の音をBGMに違うことしてたりする自分に気付いて、つくづく自分はジャニーズそのものに興味津々なわけではないのだなと痛感しています。

 カッコいい男の子満載だしエンタメだし、なんだけど集中力が持続しないのだな。😯💦

 

【追記】

推しが出て周りと絡み始めた途端、「かー!ジャニーズ良いよな!!」となるので、現金なものである。😌

【更に追記】

こうして見ていると、普段は意識してないのだけど、剛さんはジャニーズのど真ん中に立っているのがとてつもなくふさわしい人でもあるのだな、という思いも押し寄せてくる。